風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.8.12(金)お盆の北海道ツーリング 食事

2022.8.12(金)お盆の北海道ツーリング 食事

今日も帯広の宿のホテルに連泊。
午前中の降水確率50パーセントで、
夜に降った雨が乾いてない。
午前中はホテルのコインランドリーで洗濯。
洗濯と乾燥中に帯広駅周辺を散策。
昨夜の雨で今日の日中に運休が多発するというアナウンスが。
人出が少ないのは運休だからなのか、
学生が夏休みだからなのか、
そもそも人出が少ない駅だからなのか、
よく分からないが、
立派な駅舎なんだけどとにかく人出が少ない。
駅で豚丼買ってホテルに戻って部屋で食べる。
帯広の豚丼ゲットだゼ(笑)。
昼頃には路面も乾いて日差しも出てきたので、
昼過ぎにようやく出発。
革ジャン着るかどうしようか迷うが、
走ってるとギリギリ汗かかない。
今日は六時間も走れなうので遠出はせず、
帯広のより南側の畑の中を走り回る事にした。
夜は居酒屋で結構食べる。
画像は十勝牛のガーリックステーキ。
明日の夕方は小樽から北海道を離れる。
あーあ、
帰りたくねゎなー(;´д`)

【以下メモ】
2022/08/11(金)
帯広の宿17:50頃戻る
389782km

242km

2022/08/11(金)
帯広の宿12:40頃発
389540km