風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.7.26(日)北海道ツーリング/厚岸

f:id:vagabonder1990:20200726130204j:plain2020.7.26(日)北海道ツーリング/厚岸

厚岸でカキ食べる。
作り物みたいなソフトクリームにもカキエキスが入ってる。
俺が北海道で一番好きか景色の、
大黒島と小島。
すぐそこにあるのに、
行く事が出来ない。
ブログのアイコンの撮影場所。
撮影したのは20年近く前。
この景色を教えてくれた人は、
多分まだ近くに住まわれてるんだろうけど、
もう連絡も取れなくなって久しい。
俺は相変わらずブログ書いて、
今年もここに来てますよ……。
しかし寒いな。
多分20度以下。
相変わらずどす曇り。
続くよ。f:id:vagabonder1990:20200726131017j:plainf:id:vagabonder1990:20200726135037j:plain