風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.7.27(月)北海道ツーリング/まとめ

f:id:vagabonder1990:20200727154807j:plain

2020.7.27(月)北海道ツーリング/まとめ

本日のまとめ。

道東の郡部の、
ホテルに素泊まりの連泊の2日目。

北海道の道道の、
古い道路標識が、
なんか怖い((((;゜Д゜)))

今日の晩御飯はスーパーで見切り品のパック寿司と、
(画像無いけど見切り品の刺身も)
地酒「北の勝」と、
ホテルの日帰り温泉の生ビール。

今日の走行距離は378km。
(ちなみに昨日は207km)

ホテルから町の飲食店まで歩いて30分。
素泊まりだから晩飯無し。
ホテルのレストランはお休みが続いてる。
明日の晩御飯はどうしよう?。

3密どころか殆ど走ってばっかり。
他人との会話も殆ど無し。
人生一人旅がごとし。

f:id:vagabonder1990:20200727184735j:plain