風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.7.25(土)北海道ツーリング/晩飯

f:id:vagabonder1990:20200725183224j:plain2020.7.25(土)北海道ツーリング/晩飯

釧路市の繁華街の居酒屋で晩飯。
行者にんにくの天ぷらと、
おまかせ刺身の五点盛りと、
クジラの心臓と赤身の刺身と、
釧路市の地酒の福司の「限定品しぼりたて」と「本稀」の2杯。
生ビールは当然「サッポロクラシック」。
今夜は、
この旅で一番高額。
明日からの宿泊地は郡部になるので、
繁華街での晩御飯ってのが物理的に出来なくなる。
今夜は金の事を考えずに食べたいモノを食べる事にする。
ホテルに戻ったらサッサと寝るつもり。
多分21前に就寝。
今はお茶づけ食べてる。f:id:vagabonder1990:20200725184549j:plainf:id:vagabonder1990:20200725193511j:plain