風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.12.31(木)連休6日目

2020.12.31(木)連休6日目

積雪数センチの快晴。
寝坊して、
テレビ見て、
午後にスーパーで買い出し。
寿司も刺身も一人用の小さいパックが皆無で、
大きいパックしかない。
一人で食べきれるか微妙だが、
まあどーでもいーや。
食べたいもの買って帰宅。
もう連休中は買い物にいかなくていいわ。
どうせ雪解けるまでバイク乗れないし、
仕事始めまで引きこもりが決定。
あと、年越しでやってるバーに行こうかどうしようか迷ってたが、
生鮮食料品が沢山あるから、
自宅で一人寂しくお年とりに決定。
布団の上で食べて寝て、
笑ってはいけない見て、このまま寝る。
缶ビール何本もあるけど一切呑む気にならん。
そんな大晦日の夜。
あーあバイク乗りてーなー。
来年こそはいい年でありますように。