風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.6.30(水)仕事 会社 ストレス

2021.6.30(水)仕事 会社 ストレス

夜、呑まずにはいられない。
愚痴は、割りと出ない。
店内の雰囲気を察して大人しく呑んでれば、
その場は過ごせるから。

外呑みしてもストレスの元が無くなる訳じゃあない。
「雨が降りそう」なのでバイク通勤しない日々が続いてる。
結果「バイク通勤すればよかった」と思う毎日。
仕事しながら北海道ツーリングの景色が思い浮かぶ事が多い。
天気も仕事も向かい風が続く。
せめてバイク通勤できりゃあなあ(;´д`)