風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.7.21(水)9連休五日目

f:id:vagabonder1990:20210721141157j:plain2021.7.21(水)9連休五日目

・長袖でギリギリ汗かかない陽気、バイクで走ってりゃ御機嫌だぜベイベ(笑)

・北見~西別~遠軽丸瀬布~白滝~上川~層雲峡~石北峠~置戸町~訓子府町

・16:15北見市376888km。

北見市はタマネギの名産地。晩酌は旭川の男山北の稲穂。

・キーワード:北海道ツーリング

・北海道コロナウイルス新規感染者数118人。

・長野県コロナウイルス新規感染者数9人。f:id:vagabonder1990:20210721175926j:plain