風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.8.16(月)送り盆

2021.8.16(月)送り盆

今日から会社は通常。
社内にいるとロクな事がないから、
朝礼終わったらサッサと現場に向かう。
終業30分前帰社の予定だったが、
会社にいてもロクな事がないから(苦笑)、
終業の17:30の数分後に帰宅して、
10分で退社。
朝に連休中の未読メールは1通だったが見ないで現場行って、
帰社したら未読メールは15通になってた。
多分俺宛のメールは1通だけだろう。
14通はCCか、
「全従業員の皆さん!コロナにはくれぐれも気をつけてくださいね!」
っていう注意換気だろう。
そんなの見てる暇なんかねーよ。
明日はデスクワークメインにするので、
その合間に見るわ。
サッサと退社したが、
ストレスが溜まらなかった訳じゃあないから、
居酒屋で晩飯して帰る。
晩飯の後は、
一軒くらいbar寄ろう。
どうせ客は俺一人。
さて、
20:00なので居酒屋は出よう。