風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.8.22(日)有吉弘行SND

2021.8.22(日)有吉弘行SND

何度も外出しようと思ったけど、
無理だった。
雨が降るんじゃあないかって天気予報を理由に、
バイクにも乗らず、
買い物にも出ず。
ダメだこりゃ。
夕方、今出ないと食事もしないから、
歩いてスーパー行った30分。
レモンサワーと酒のツマミと、
日本酒と刺し身と寿司買って帰宅。
テレビはつまらないし、
ビデオは見尽くしたし、
ネット動画も見尽くした。
食べて呑んで、
20:00からラジオの有吉弘行サンデーナイトドリーマー聴いてる。
明日からも仕事がハードなので、
ラジオ聴き終えたらサッサと寝よう。