風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.10.7(水)ストレス爆発

2021.10.7(水)ストレス爆発

まずは仕事最優先で、
結局最後まで仕事最優先で、
仕事の為にあらゆるポーカーフェイスを保ってたら、
既にストレスで精神が爆発していた事に気がつかない。
バイク通勤の会社帰りで、
「あ!もう駄目になってるわ!」
って気がついた。
夜走りに出たら、多分事故るか、
警察に捕まる。
20:00の最終バスで長野市の繁華街に呑みに出る事にした。
終電前に帰れればいいが、
多分タクシーで帰宅する予感。
若い娘の居る店で呑む予感が、
しない。
還暦過ぎてるママのスナックか、
25年通ってる男性バーテンデーのバーに行くかを迷ってるバスの中。
精神的に一番落ち着ける選択肢を選ぶべき。若い娘とかっていう義務感を優先すると、
絶対に「行かなきゃよかった」って後悔するのは目に見えてる。
昼飯も食べてないし、
宅配ピザーラ頼める店となると、
選択肢はほぼ限られる。
こんなになってまで仕事しなきゃならないなんて、
いっそ壊れてしまった方が楽なのにねえ
(ーー;)