風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.1.28(金)焼き肉

2022.1.28(金)焼き肉

昼休憩も取れず仕事でくたくたになって、
19:00退社。
まん防出てるから、
もう繁華街で飲み食い出来る店は限られてる。
最終バスに乗ったけど、
どうしてもアルコールを採りたくて、
でもゆっくり食事したくて、
バスを途中下車して郊外の焼肉屋へ。
一人だからマイペースでいいんだけど、
やはり焼き肉は忙しい。
食べ放題90分コースでお腹はいっぱいになったけど、
気は休まらない。
家まで3km近くを歩く根気がなくて、
明日の食料をコンビニで買ってタクシー呼ぶ。
長野市の職場の近くの繁華街で飲んで食べて夜中にタクシーで買えるよりは安上がりだが、
腹が満たされただけて心身のストレスは解消しない。
どうせ土日は布団の中で終わるだろう。
もう1ヶ月以上バイク乗ってない。