風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.1.29(土)夜中にケータイ鳴る

2022.1.29(土)夜中にケータイ鳴る

寝ていた時だったので
「兄貴から緊急の電話か?コロナか?」
と思ったが、
着信じゃあない。
何で鳴ってるのか分からなかった。
どうやらバッテリーが2パーセントなので、
そのアラートだった模様。
バッテリー切れ間近の警告音が鳴る機能の存在を知らなかったし、
警告音が電話の着信音と同じになってる事も把握してなかった。
暗闇で充電器に接続して寝た。
人騒がせなo(__*)Zzz