風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.2.16(水)仕事間に合わない

2022.2.16(水)仕事間に合わない

終わらない・間に合わない、
何の対策もしない。
八方塞がり。
一升の升には一升の酒しか入らないのに。
ちょっと精神的にヤバい。
何とか精神を保つ為は呑んで食いたいが、
20:00とか21:00に店が閉まっちゃうのに、
残業後に何処に行けと?。
物理的に無理じゃん。
ってか、
コロナ禍で、かつ
まん防出てるのに、
残業しなきゃ終わらない仕事を強いる会社って、
呆れる。
売り上げや利益に直結する仕事じゃあないのに、
何の対策もせずに残業しても消化しきれない仕事を強いる会社、
呆れる。
「やる」しかない。
「やれない」「やらない」「頑張ればどーにかなる」っていうレベルじゃあない。
一升の升に、
ただただ酒を注ぎ込む会社。
こんな会社しか働けない俺。
働かなきゃ生きていけないから、
選択肢なんか皆無。
ブラック企業ですがナニか?
(ノ-_-)ノ~┻━┻