風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.3.25(金)心折れた(;´д`)

2022.3.25(金)心折れた(;´д`)

朝も昼食べずに仕事して夕方、
終わらない。
今日は週末だし、
他の連中の業務が締め日で一段落する日で、
残業しずらい。
終わらないけど、
現場で心が折れた。
俺の今抱えてる業務のリミットが来週月曜日。
最終日は机上でまとめをやろうと思ってたが、
午前中は現場に行かなきゃ終わらない。
仕方ない、
今日は定時で退社するように現場を発って、
17:30過ぎに退社。
半日分の業務を残して土日休みに入る。
気持ちわりーけど、
仕方ない。
心が折れたから、
会社帰りに刺身と寿司と日本酒買って帰宅して、
自宅でゆっくり晩酌。
レモンサワーと野菜サラダと、
揚げ出し豆腐も買って、
居酒屋で晩飯食うのと変わらない晩飯代。
でも二軒目に行く事がないから、
まあイイんじゃね?
朝も昼も食ってねーんだし。
テレビは、
アメトーーーーーーク見てる。
俺は鉄道マニアじゃないけど、
北海道の廃線の景色は好き。
「北海道鉄」と、形容出来ない事もない。
今年の北海道ツーリング、
行くか行かないか迷ってるんだが、
そもそも朝から夕方までヘルメット被りっぱなしで、
夜も人がウジャウジャいるところで晩飯食う事もないし、
今年も行こうかなあ(゜ロ゜)
福島ツーリングも同じ( ̄^ ̄)