風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.5.17(火) 自衛隊芸人 やす子

2022.5.17(火) 自衛隊芸人 やす子

日曜日の「呼び出し先生タナカSP」で、
自衛隊芸人のやす子がなかなか面白かったので、
ネットで検索して経歴とかYouTubeとか見てみた。
なかなか興味が湧くYouTubeチャンネルと、
経歴。
スタッフが何人もいて機材もキチンとしたヤツで撮ってるYouTuberと違って、
やす子一人でスマホで撮ってる、
しかもほぼ毎日、
スゲー短いのを毎日、
これを一年以上続けてる。
チャンネル登録なんか興味ないからしてないけど、
チャンネル登録しようかなあ?って迷ってる。
YouTuberなんて一切見なくて、
テレビに出てる芸能人のYouTubeを暇な時に検索して見てる、
俺にとってYouTubeなんてその程度。
で、番組で福岡ナントカが「誰?」って言ってたが、
俺にしてみりゃ「福岡?誰?」で、
やす子・ぱいぱいでか美・王林の方がメジャーじゃね?。
やす子がね、ツッコミがなかなか出来てるんで意外だったが、
こういうのが出来るんだっていう事が、
YouTube見たら納得した。
一見すると「天然」と思ってしまうが、
見かけによらず「努力の人」なんだなあ。
養成所出ていないのに、
若くてコレって凄くね?。
経歴がね、
なかなかだね、
自衛隊だけじゃあなくて。
向上委員会に出てるの、納得。
やす子、大成してほしいなあ(*´ー`*)