風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.5.31(火)非バイク通勤

2022.5.31(火)非バイク通勤

天気予報で雨を見越して朝はバス通勤。
夕方は18:00過ぎに会社を出て、
18:00台のバスに乗れない事もなく、
19:00台の最終バスの前に晩御飯を食べる事も可能だった。
が、
日中も退勤の頃も雨は降らず。
18:00過ぎに会社を出て、
長野市の繁華街を徘徊して、
一軒め酒場で晩御飯食べて生ビール呑んで
日本酒もチョット呑んで、
今は20:30でラーメン屋。
この後は電車乗って帰るべきなんだが、
どのスナックに行こうか迷ってる。
終電車は22:50すぎで、
まだ二時間チョットある。
さて、どうしよう?(´Д`)