風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.25(月)北海道ツーリング 無事小樽港に

2022.7.25(月)北海道ツーリング 無事小樽港に

交通事故にも合わず、
転倒もせず、
警察のお世話になる事もなく、
無事に小樽港に着いて、
フェリーに乗船して汗流して、
後部デッキでセイコマのホットシェフをツマミにサッポロクラシック呑みながら出港待ち中。
これで北海道の景色もしばらく見納め。
画像の奥に写る濃いピンクはイオンの看板だが、
俺が北海道に住んでた時にはあの建物自体が無かったっけなあ。
小樽から北海道を離れる時は、
いつもノスタルジックな気持ちになる。
そろそろ出港。
今日の道中記は、
後程書くつもり。