風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.9.29(木)国葬は岸田さんの失策かと

2022.9.29(木)国葬は岸田さんの失策かと

 

岸田さんが「国葬やりまーす」とか言い出さなきゃ、

安部さんを弔う人達はもっともっと発生して、

「安部なんかを弔う事がケシカラン!」って言う人間もこんなには出てこなかったのでは?。

岸田さんのした事は、

期せずして亡くなってしまった故人にケチを付けてしまった「失策」にしか思えない。

私利私欲や党利党略にどれだけ「勝手に金使った」この結果から、

学習しなくて済む選民を、

俺は「いらない」から不要。

そもそも「国葬じゃなきゃ弔いにならない」の?

そういうのしか「弔い」って申さないのなら、

その「弔い」に値しない人間は「弔わなくていい人間」なの?弔う事に値しないの?。

そもそもあなた方が定義する「弔い」ってなんなの?その「弔い」とやらに、

どれだけの価値があるの?。

「弔い」って、そういう事「だけ」を言うの?。

教えて!エロい人達!俺にはマジで分からんのよ!

Σ(-∀-;)