風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.12.23(金)庭の水道工事79,200円

2022.12.23(金)庭の水道工事79,200円

 

先日の庭の蛇口の地中化工事代金。

見積りの時点で漏水が見つかったので、

工事しない訳にはいかなかった。

今まで設置してなかった水抜栓も見積りに入っていて、

水抜栓イラナイって言えなくて、

見積り通りの工事をして、

今日のお支払い。

近年希にも見ない高額なお買い物。

ケータイよりもパソコンよりも高額。

今年2度行った北海道ツーリングの次に高い。

庭の蛇口なんて使わないのに、

バイクを庭の奥に置く為に蛇口が邪魔だから地中化するのに、

クリスマス前だってのに、

高額お支払い。

仕方な

い。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。