風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.1.18(水)雪降らない

2023.1.18(水)雪降らない

 

帰宅の頃から雪の確率が50パーだったのでバイクじゃあなくてバス通勤にしたが、

雪降らず星も見えてる。

夜走りに出れるが、

運転が荒れそうだし、

家で大人しくしていよう。

悪い酔い方しそうだが、

酒も呑まない二晩目。

このまま今週は酒呑まなければ健康的かもな。

仕事のストレスがねえ……、

バイク乗りたい。

明日は余裕でバイク通勤出来る天気予報。

水道が凍るくらい冷えて、

雪も降るのは来週らしい。

バイク乗っとかなきゃあなあ(。-ω-)