風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.2.10(金)我慢の限界

2023.2.10(金)我慢の限界

 

今夜は仕事のストレスが我慢の限界に達したので、

今は会社帰りに居酒屋で晩飯中。

20:00過ぎたら行きつけのスナックかバーかパブに行くつもり。

行きつけの店はボトルが入ってるが、

どこもイマイチ乗り気じゃあない。

でも、今夜は「とりあえず外で呑もう」と決めたので、

いずれかの店には行く。

お金も無いのにね。

気分が乗らなきゃ電車あるうちに帰る、

それだけの事だ。

ああ、ただでさえ少ない貯蓄が更に失くなる。

でも今夜は外呑みしようと思う。

タクシーで帰れるお金くらいは財布の中にあるから。

どうせ土日は雪で家から出ないし、

今夜はどれだけ酔おうがタクシーで帰ろうが、

雪の降る中を三時間半歩いて帰ろうが、

どーだっていい。

とにもかくにも仕事のストレスを一時でも忘れたい。

糞会社!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻