風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.3.27(月)夢

2023.3.27(月)夢

 

朝、

すげー不愉快な夢で目覚めた。

低学歴とかパソコン使えないとか、

パソコン使う程の仕事してる訳じゃあないのにパソコン持ってる事とかに対して、

上から目線で

「アナタにそんなの必要ないじゃあないですか(蔑笑)」

って言うヤツを痛めつける夢。

口だけ番長を痛めつけても優越感とか正義感とか得られる訳ではなく、

逆に不快感しか抱けない優しい俺。

何があった訳でもないのに、

なんであんな夢を見たのか不思議。

いずれにしても朝から不愉快。

心の底で過去の自分の経歴に対するコンプレックスがあったにせよ、

なぜ今更?。

通信制高校を卒業式したのなんで、

もう30年以上前の事だろうに、

なんであんな夢を見たのか不思議。

訳が分からん(-_-#)