風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.6.26 北海道ツーリング 道南 日本海沿い

2023.6.26 北海道ツーリング 道南 日本海沿い

本日は、
函館から日本海沿いを北上するルート。
昨日は1日400km走ってたが、
今日も400km以上走る。
途中、眠くなって、
「こりゃ!もう危険!」
ってなったんで、
バス停で休憩&仮眠。
たまたま隣りが派出所。
数十メートル先には道の駅もあったのは、
休憩&仮眠の後に気がつく。
道南の日本海沿い、
飽きない景色ばかりだが、
画像に納めて解ってもらえる景色が、
なかなか見つからない。
画像は弁慶岬。
何十分も何十キロもなーんにも無い海岸線、
こんな所に住みたいと思うのだが、
実際はそんなに甘くはないのだろう。
が、こういうところに住みたい。
どうせ独り者だし。
道南も二泊くらいしたいけど、
一筆書が出来ないからなあ(((・・;)