風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.9.25(月)バイクの駐輪場

2023.9.25(月)バイクの駐輪場

職場の移転先のバイクの駐輪場、
どうやら「無い」模様。
駅のバイク用駐輪場が8台分あるらしいが、
空いてない可能性が高いのと、
移転先のビルから歩いて10分くらいなのと、
イタズラとか盗難とかの不安がある。
移転先のビルにバイク置場所は無く、
ビルの有料駐車場はバイクNG。
4輪の月極駐車場でバイク可能な場所を探すしかないかもしれんが、
多分どの月極駐車場もバイクはNGだろう。
金払ってでもバイク置かせてくれる場所を探すしかないが、
駅の周辺なので個人宅も少なく、
そんな都合のいい場所は見つからないかも。
行きつけのバーが近いので、
マスターにも相談してみよう。
駅の敷地内の、
関係者駐車場みたいな所に金払うからバイク置かせてもらえんかな?。
どうも旗色がよろしくない(ーー;)