風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.10.17(火)腹減った夜

2023.10.17(火)腹減った夜

日中飲まず食わずで仕事して、
夜は食べなきゃストレスでどーにかなっちゃいそうだから、
スーパーで高い寿司をたくさん買って帰宅。
外呑みや、バイクで外食する元気も無く、
せめてこのくらいは。
でも缶ビール(サッポロクラシック)呑み始めると、
空腹が和らぐ。
でも食べないと翌日が体力的に大変になっちゃう。
義務感で食べると気分が悪いまま、
ストレス発散にはならない。
買ったからには今晩中に食べて、
サッポロクラシックも呑みたいだけ呑んで、
明日の仕事の為にサッサと寝よう。
時間は間もなく21:00。
つまんねーなー(ーー;)