風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.10.31(火)三連休の理想

2023.10.31(火)三連休の理想

今週末の、
今年最後の三連休。
日曜日から天気が崩れる予報。
ならば理想は、
金土はバイク乗って、
土曜日の夜は酒呑みに出て、
日曜日は布団の中で過ごす。
金土は一泊二日のツーリングならベター。
金土日と布団の中から出られなければ、
一番最悪。
金土と日帰りツーリング出来ればマシ。
1日くらいは外呑みに出なければ勿体ないのと、
最近久しく外呑みに出てないから社交性を忘れてしまいそうだから、
一回くらい外呑みには出なければならぬ。
でも仕事でいっぱいいっぱいで、
2(木)の夜の事すら考えられない。
2(木)が雨でバス通勤ならば会社帰りに繁華街に行くところだが、
天気いいのでバイク通勤だろうからまずは19:00くらいにバイクで帰宅するだろう。
それから改めて呑みに出る元気が無いのは毎度の事なので、
だったら翌日の金曜日の休日はバイクで出掛けろよ!
って話なんだがね。
さて……どうなる事やら(。-ω-)