風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.2.22(木)三連休前夜

2024.2.22(木)三連休前夜   終わり良ければ全て良し。 終わり手前で、 「ナニ?こいつ馬鹿なの?全員馬鹿なの?」 って事、 相手にせずスルー出来たので、 終わり良ければ全て良し。 相手にしないのが正解だし、 それで無事帰宅出来たのたがら、 終わり良ければ全て良し。 と思おう。 無事帰宅出来た今となっては、 連中がどーであろうとも、 知った事ではない。 帰りのタクシーの運転手も賛同してくれたし。 それでイイんだよ! って話し。 馬鹿は相手にしない事。 ……か(-_-)