風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.6.7(金)1号バイク不調

    • 2024.6.7(金)1号バイク不調
       
      バイク屋に持ち込む度に、
      新たな不調箇所が見つかる。
      見つかった以上はほっとけない。
      今年の北海道ツーリングまで1ヶ月とちょっと。
      不調部分は直さずにはいられないが、
      いくらかかるかは考えたくないから、
      考えない。
      マツコ・デラックスの「夜の巷を徘徊する」を観て、
      旅に出るのをやめる訳にはいかない気持ちがますます大きくなる。
      旅に出なくては。
      北海道ツーリングの為に矛盾だらけの仕事を頑張らなくては。
      室堂・宮島と、都会じゃあない巷の夜を徘徊するマツコ・デラックスを観て、
      解るぅ。
      俺の北海道ツーリングの夜も同様だから。
      今年もそういう北海道ツーリングする為には、
      1号バイクを直さなくてはならない。
      また金がかかるが、
      全てはバイクの為に!
      1号バイク、お前が不調だと、
      俺も不調になるから。
      金かけてでも直さねば。
      全てはバイクの為に。
      俺にはバイクしかないから。