風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.6.15(土)サッポロクラシック

2024.6.15(土)サッポロクラシック   ツーリング日和。 午前中、志賀高原群馬県嬬恋高原周辺。 草津温泉の外れで小熊に遭遇。 近くに親熊がいるかもしれないからスルー。 午後、長野県東信地方のウエルシア巡り。 五店舗巡って、サッポロクラシックが置いてあった二店舗で、 350缶とロング缶織り混ぜて合計11.7kg買って、 バイクのタンクバックにいっぱいいっぱい。 タンクバックにはもう入らない。 珍しく高速道路は不使用で、 七時間弱で300キロ強走る。 革ジャンでなくて薄着だったけど、 暑すぎず寒すぎずちょうどいい格好だった、 バイクで走ってる分にはね。 群馬県嬬恋高原周辺のパノラマラインは北海道の景色と似ている。 ああ早く北海道行きたい。 一ヶ月後は北海道ツーリングで道東を走ってる筈。 北海道ツーリング中は毎晩サッポロクラシック呑んでるだろう。 あ、半年以上自宅でも毎晩サッポロクラシック呑んでるんだったわf(^_^;)