風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

また取れた

仕事中に、
またさし歯取れた。
取れたというより欠けた、
あのいつものヤツ。
四回目なか?
原因は固いパン食ったから。
今回もスーパーポンドで貼り付けました。
スーパーポンド、もちろん医療用。
保険適用の場合、
一年間は作り直しが出来ないんだって。
このさし歯、二月で一年になるので、
それ過ぎたら作り直しも考えてみるかねぇ。
保険のきかない高価なさし歯ならこんな事はないらしいそうだが、
何万円も金無いよ。
長持ちしてほしい(´-ω-`)