風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

翌日の夜書く4月15日の日記

夜、テレビを見ながらケータイで三時間以上かけて、
二日振りに日記のレスと巡回をした。
あとは本日の日記書いて寝るだけ。
ネタがないなぁ・・・布団の中で考えよう。
・・・ネタが思い浮かばない。
灯りも消した部屋の布団の中で、
再びケータイで巡回を始めた。
メールが来たので返信したり、
日記に新たについたコメントにレスしたり・・・目が冴えてきちゃった。
ますます眠れーん!。
ああ!もうすぐ日付が変わっちゃう!早く寝なきゃ!。
ケータイを手放して無理やり眠ってみる事にした。
今度は寝れたみたい。
・・・あれ?日記は?Σ( ̄□ ̄)!