風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

退社後はバイクでウロイロ

今日も会社は中仕事。
先月で三人辞めちゃったから仕事も思うようには進まない。
ひとつずつコツコツとこなしていく。
退社後は会社近くの桜の名所にバイクで寄り道。もう満開だった。
回転寿司でサッサと晩飯食って、
7時前には帰宅して今夜はテレビ三昧だと最初は思ってた。
回転寿司屋を15分ほどで出て、さあ帰ろうと思ったのに、
目の前のネカフェに入ってしまった。
夜9時からの明石家さんちゃんねるに間に合えばいいやと思い、
ネカフェのPCでレスや巡回などをしようと考えてしまった。
やっぱりまともなPCだと早いねぇ。
自宅のiMacISDNじゃこうはいかない。
やる事やったら早く帰ればいいのに、
自宅のネット環境じゃ見れないサイトを見始めてしまった。
あっという間に夜9時だ!もう帰らなきゃ!。
家の近くまで来たら、ちょうど親父の車が駐車場に入ったところだった。
顔合わせたくないんで家には帰らず、
そのままバイクで今度は地元の桜の名所へ夜桜を見に行った。
人が多くて1人で歩く気にはなれず、
ケータイで夜桜撮影も試みたけど無理で、サッサと帰宅。
それでも時間は10時前。
もうテレビはやめて、灯り消して布団の中でコレ書いてる。
11時だ(UoU)