風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

一応二題

俺がよく買う漫画雑誌や写真週刊誌、
俺がよく見るテレビのバラエティー番組、
若くて可愛い女の子がいっぱい。
二十歳前後で平均二十歳だから・・・俺の半分の年齢かぁ。
そんな年齢の女の子なんて縁がないなぁ。
十代の女の子なんて俺のバイクより年下じゃないか。
二十代前半の女の子がいる夜の店なんて高くて行けない。
三十代初めの頃は行ってた事もあったがね。
職場は女っ気が無いし。
二十歳前後の女の子となんて何を話したらいいかも分からん。
十代だったらなおさらだ。
なんで今夜はこんな事を考えちゃうんだろうか?
天気悪くて気温も低いから寂しい気持ちになってるのかな?

追伸。26日の長野での聖火リレー、見物に行こうかなぁ。
聖火見物じゃなくて、リレー見物じゃなくて、
アクシデント見物かな?
それと、動員されてやってくる中国人一色ってのも日本人として不本意だから、
「平和ボケしてない、問題意識を持った日本人もいるんだぞ」っていう意味で見物に行こうかな?。
デモや抗議活動はしないよ。
動員されて来た中国人に袋叩きに合うのは嫌だからね。
中国人怖いし、
警察の世話にもなりたくない。
でも中国人一色ってのも、ね(゜ペ;)