風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

4連休2日目の日記

昨日は「寝坊・ネット・昼寝・テレビ・かつ家で食事・ネカフェ・就寝」だった訳だが、
今日は「かつ家で食事」の後に「山の中でソフトクリーム」が加わりました。
午後3時すぎにバイクで食事に出たのたが、
Tシャツの上に皮ジャンでも結構暑くて、
1時間弱走っていつもの店でソフトクリームと相成った。
その後は、またネカフェ。
昨日とほぼ同じ1日で、いつもの週末と変わらん。
でも季節柄ツーリングライダーが多かった。
ほとんどテント積んでる連中だったな。
ネカフェ泊は楽だけど、
やはり夜のテントの雰囲気がいいんだよね。
火を囲んだり、灯りの元でラジオ聞いたり次の日のルート選定したり、
そういうのがいいんだよね。
この連休はもう無理だけどね、明日夜は天気悪いみたいだし。
そんな事を考えた「だけ」の連休2日目であった。