風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

明日会社の健康診断なんだけど

検便が採れない。
昨日の夕方に大きい方をしたら、
今朝出ない。
今もって出ない。
今夜就寝するまでに出る気配がない。
多分明日の朝は普通に出ると思う。
検便は前日と検診当日朝の二回採らなきゃならないんだが、
一個どうしよう(´・ω・`)