風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

今年度最後の出張2週目の最終日

花粉症が大爆発!クシャミ8割、ハナミズ2割。終業後に歯医者行こうと思ってたが、それどころではないほど。今日は早く帰りたかった。歯医者は土曜日にしよう。帰宅して何時間も経つけど、まだ症状がおさまらない。会社帰りに市販薬買って飲んでるが、まだ効かない。土曜日は内科の病院にも行こうかなあ。辛いよう(>_<。)