風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ネカフェで「世界最速のインディアン」

印刷したいExcelのデータがあって、
仕事帰りにネカフェ寄った。
ついでに夕食もネカフェで食べた。
3時間パックで入店したんだが、
今夜のテレビもつまらんのでネットで動画見る。
ガンダムはぼちぼち飽きてきたし、
中島みゆきもありがたみがなくなってきた感がある(単に見すぎなだけだが)。
最近登録したニコニコ動画で「世界最速のインディアン」を見た。
一年半前に映画館で見て以来なんだが、
ちょっと泣いた。
やはりこれはいい映画だ。
俺は特別映画ファンではないけど、
一生のうちで名昨映画だと思える5本の中に入る作品だと思ってる。
惜しいのはニコニコ動画の13分割のうち10個目がアクセスエラーで見れなかった事。
クライマックスの直前のシーン10分くらいが何度アクセスしても見れなかった。
でもまあいい暇つぶしになりました。
仕事が相変わらずかんばしくなくてイライラ続きなので、
いい気分転換になりました。
さて、この週末もストレスためないように有意義にすごさねばなあ。
・・・ナニしよう?(;-_-)=3