風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2009.4.2の日記

昨夜はラーメン屋で時間潰してからコンビニATMでタクシー代を用立ててAM1:30帰宅。
帰宅後は即寝た。
朝から寝不足気味だったが仕事には支障なし。
でも夜はテレビもつまらなくてケータイ持ったままPM9:00頃寝落ち。
この日記は翌朝書いてる。
新しい上司はまだ引き継ぎ作業中で、
我々現場に出る人間は現場仕事に。
他の仕事もたまってるんだが放置状態なのがちょっと不安。
今の現場はもう移動してしまった上司が仕切ってたんで、
現場も仕切り役も俺が引き継いだんだが、
どうも準備がいい加減くさくて・・・なんかやりずらい。
まあ俺の責任じゃねーしって割り切って、
与えられた条件の中で最善を尽くすのみ。
新しい上司の引き継ぎ作業が終われば、
現場に入る人数も増えるし、
進捗状況も分かって先のスケジュールも立てやすくなるだろう。
考えてもしゃーない事は考えない!クールに!機能的に動く!( ̄^ ̄)

・・・でも実際はアレもやらなきゃ!コレもやらなきゃ!ってバタバタ慌てるんだけどねO(><;)(;><)Oヒー