風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

さみい

出勤時間と同じ時間にツーリング出発。
結構遠出しようと思って出掛けたのだが、
結構寒い。
天気はいいけど、
天気予報を調べて皮ジャンとオーバーパンツで出掛けたんだが、
バイクでの14〜19度ってこんなに寒かったっけ?。
バイク乗ってなければ全然寒くない気温なんだけどね。
月の始めにはもっと薄着で新潟市まで行ってきたんで、
今日はこのくらい着込んでればいいと思ってたんだがなあ。
上も下ももう一枚着て(履いて)おくべきだったと後悔。
超スローペースで休憩ばかりとって、
ルートも定番のコースで面白くもなんともない。
走った距離は250kmくらいで、
海沿いと高速コーナーのワインディングを7時間

食事も面倒臭くて、
コンビニと道の駅の度に休憩してたのに結局食事抜き。
なんか無理して「たた走ってた」1日。
やはり義務感で走っちゃイカンね。
次の連休は有意義な走りをしなくては(´-ω-`)