風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2009.6.19(翌日書いた)

今日からしばらく一人で中仕事。
まずは無駄な事ばかりやってたり、
やらなくていい事ばかりやってたり、
必要な事をやらないままにしてる連中が生じさせたままになってたロスの解消。
こんな無駄な仕事に半日を費やした。
馬鹿馬鹿しい。
午後からやっと自分の担当の仕事に入る。
想像通り、予定より進まず。
やれやれな1日。
月曜日の午前が踏ん張りどころだな。
会社終わって日帰り温泉
風呂上がりにソフトクリームとコーラ。
晩飯はミックスピザ、スープとサラダ付き。
閉店の10時まで大広間で雑誌読んだりケータイしたり。
帰宅して即寝。
あ・・・日記書いてねーや(・・;)