風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

こんな1日

早起きして洗濯して、
9時前にバイクで家を出て、
銀行でお金おろして、
花屋で墓前花買って、
墓参り行って、
菅平抜けて、
群馬県に入って、
万座有料(750円)通って、
万座温泉でトイレ休憩して、
志賀高原通って、
山田牧場でトイレ休憩して、
地元のつけめん屋で昼飯食べて、
中野市飯綱町信濃町経由で戸隠高原に行って、
奥社入り口でソフトクリーム食べて、
バス停のベンチで小一時間涼んで、
家に向かうもキチガイオヤジがいたので帰宅する気にならなくて素通りして、
本屋行って、
給油して、
6時前にいつもの日帰り温泉に行った。
走行距離は210キロくらい。
見慣れた景色ばかりで新鮮味がないルートばかり。
墓参りの直前のバイク走行中に、
膝に鳥にフンをひっかけられた。
Gパン洗濯したばかりなのに。
墓地の水道で洗い落としたけど、
やはり洗濯したい。
昼飯のつけめん屋で、
チュルチュル吸ってクチャクチャ噛んでる奴がいた。
日帰り温泉の大広間で、
うどんをチュルチュル吸ってる子供がいた。
母親が注意するもやめない。
母親も何度も注意はしない。
チュルチュルクチャクチャ不快でならない。
当人は気がつかないんだろうか?。
馬鹿じゃねーの?って思った。
育ちが分かるね。

半袖で走ってたので腕が日焼けで真っ赤っかでヒリヒリしてる。
いつものごとく、
これは日帰り温泉の大広間で書いてる。
平日の夜と違って小さな子供連れの家族客が多い。
子供がうるさい。
そろそろ閉店だから帰る。
なんかスッキリしない1日だったからサッサと寝よう。
10時すぎには就寝してるだろうな。
ああ北海道ツーリング行きたい。
今年は金無いから無理だけど(´-ω-`)