風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

中島みゆきニューシングル&ニューアルバム

中島みゆきが、
11月4日にニューシングル『愛だけを残せ』を発売。
なんでも映画の主題歌だそうな。
そして2年4ヶ月ぶりのニューアルバム『DRAMA!』も11月18日発売。
この20年くらい、CDは中島みゆきしか買ってない。
一番最近CD買ったのが2年4ヶ月くらい前という事。
よく行くCDショップなんて無い訳で、
さて・・・どこで買おう?。
やっぱりTSUTAYAかな。
今年も夜会あるけど、今回も行かない。
東京は遠いし、どうせプラチナチケットすぎて手にすら入らない。
まあ俺的にはお芝居よりコンサートの方が行きたいんだけどね。
2年前の前回のコンサートも行ったし。
コンサートは、また何年もやらないんだろうなあ。
CD買って我慢しましょ。
酒やバイクの消耗品は後回しに出来るけど、
中島みゆきのCDは最優先で買う。
だって我慢出来ないから♪
・・・でも今度給料出たらバイクの消耗品替えないとマズいみたい。
フロントサスがかなり心配だから。
金無いのに重なるよなあ。
やっぱり我慢するのは酒だけになっちゃいそうだなあ。
ストレスたまってるんだけどなあ(´ヘ`;)