風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

やる事が見つからないなあ・・・

やる事ないなあ。
テレビも面白くないし、
疲れてるから寝ちゃおうかなあ。
そして明日早起きしてツーリング行ければいいんだけどなあ。
また一泊二日のツーリングしたい。
でも行きたい場所が思いつかない。
なんとか目的を探したくてネットを見てるんだけど、
どこもイマイチ。
なんでもいいから目的がほしい。
ただなんとなくじゃなくて、
目的意識を持って動きたい。
バイクじゃなくてもいい。
映画でもいいんだけど、
今は面白そうなのやってないし。
デートだったら最高なんだけど、
相手いないから論外。
このままじゃ
「寝坊してバスでラーメン屋行って生ビール呑んでネカフェ行って夕方帰宅」と
「飲まず食わずで布団の中にいて夜になったらコンビニ」
っていういつものパターンになる事間違いない。
せっかく土日ともに天気いいのにもったいない。
でもいくら考えても答えがでない。
とりあえずは寝てしまおうか・・・。
ああ、なんでもいいから「目的」というものが欲しいなあ(>_<)