風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

疲れてテンション低い

朝の6時すぎに家を出た。
松本で会議の為、
長野を7時半に出る。
松本を発ったのは3時半くらいかな。
5時に長野に着いて、
5時半終業。
ラーメン屋寄って帰宅は8時前。
疲れた。
テンション低い。
そろそろ社内試験の結果が知らされるんだが、
過去三回同様「残念ですが選考通過しませんでした」で終わるような気がしてならない。
一年間の苦労が、
この数秒の言葉で終わる事が毎度毎度続いてるから、
「次の選考に進む」という事が想像出来ない。
今夜は特にそういう思いが頭を駆け巡ってる。
馴れない会議で精神的に疲れてるからなんだろうけど、
考えれば考えるほど大きなため息しか出てこない。
解放されたいけど、
不合格で解放される図しか思いつかない。
結果通知は「月末」に来る予定。
次の試験に進みたいなあ。
次が本社での最終選考で、
試験内容は面接試験。
まだ最終選考に行った事がない。
行った事がないから想像がつかない。
ああ・・・ネガティブでテンション低い。
解放されたい(+_+)