風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

タイミング悪い事ばかり

早起きして涼しいうちにバイクに荷物箱を装着。
ついでに昨日できなかった洗濯もした。
のだが・・・今朝に限って痴呆親父が早起き。
どこかに出かけると思いきや、
全然出かけず相変わらず居間にいっぱなし。
寝室のテレビは昨夜からつけっぱなしで、
起きるつもりじゃなかったのだろうが、
いつまて経っても居間にいっぱなし。
洗濯機から洗濯物を取り出せない。
昼まで様子見たがらちがあかないので、
諦めてバイクで出掛けた。
ネカフェに六時間、
それから日帰り温泉へ。
帰り道にウインカーの一つが接触不良を起こした。
電球切れじゃないみたいなんで、
明日の早朝に半田付けしなきゃな。
それで直らなかったらどうしよう?。
相変わらず変な咳が出る。
コンタック飲んで鼻水は収まってるから、
鼻はアレルギーなんだろう。
じゃあこの咳はなんだ?咳すると腰が痛いんだよ。
声もかすれがちで喋りずらい。
原因が分からないが、
何もせず休んでいるより動いていれば体調は悪くならない。
低血圧なんだろうか?
明日からの出張もこの体調で行かなければならないのかよ。
金曜日にバイクで出発できるんだろうか・・・。
仕事の制服も洗濯機の中だし・・・。