風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.7.12(木) 前途多難

2012.7.12(木) 前途多難
北海道ツーリングを控えて、
頭の中が北海道の事ばかりで仕事が手につかない・・・という事はなくて、
天気が気になって今日バイク屋に行けるかどうかばかり考えてた。
朝からずっと雨が降ったりやんだりしてる。
退社前にバイク屋に電話したら今まさに修理中で、
今日は無理。
明日は大丈夫だと。
まあこれは仕方ない。
問題は修理代。
消耗品の劣化や、
オイル漏れが結構厄介で手間がかかるそうで、
6〜7万円くらいかかりそう。
今月バイクに10万円くらい金かける事になる。
これで更に北海道ツーリング行こうと思ってる訳で、
金が無いったらありゃしない。
ボーナス残る訳もない。
北海道行くの考えちゃうわな。
でも行くけどね。
北海道ツーリングに対してそんなにワクワクしてない。
金の事ばかり考えてたって仕方ないのだけど、
来週の北海道は天気もよくなくて、
何だか前途多難。