風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.8.2(木) 中島みゆきの

2012.8.2(木) 中島みゆき
中島みゆきコンサートツアー「縁会」2012〜13のチケットインターネット予約なるもので、
石川・名古屋・東京の土曜日開催のチケットを予約してみた。予約といっても抽選みたいな感じ。
ハズレればチケットは取れない。
どこかは当たるんじゃね?
当たった会場に泊まりで行こうかと思う。
バイクで行ければ交通費はガソリン代だけなんだが、
12〜1月は寒いだろうな。
雪降ったらバイクは無理だし。
ま、当たってから考えよう。
各会場、
申し込み枚数は当然1枚。
独りで行って独りで見てくる。
例え長野開催があったとしても、
誘う相手もいないし。
相手がいたとしても石川・名古屋・東京に土日の泊まりがけでなんて誘いにのってくれる訳もないし。
まあそういう事で。