風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.1.7(月) 仕事でイライラ

2013.1.7(月) 仕事でイライラ

能力無い人間を責めても仕方ないのは分かってるけど、
能力無いってのにも限度がある!
この仕事が出来る能力が無い上に、
学習能力も無いわ、
他者の言ってる事を理解する能力も無いわじゃあ、
もうどうしようもないだろ!
フォローなんか無理!
一番腹立たしいのは、
俺自身にも余裕がないのに、
そいつの尻拭いをしなきゃならない事。
何で自分を犠牲にしてまで能力の無さすぎる人間の尻拭いをしなきゃならないんだろうね!?
イライラしないのが無理!