風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.9.27(金) 酒 凸(−”−メ)

2013.9.27(金) 酒 凸(−"−メ)

会社の後輩と俺の家の近所の居酒屋で3時間半。
11時に帰宅すると自宅電話に親父の入院してる精神科病棟から留守番メッセージが。
内容は、
不穏行動を起こすようになったので束縛帯を使用するようになったとの報告。
昏睡から目覚めて体調落ち着いてきたらコレだよ。
老人ホームに戻るなんてあり得ないな。
このまま寝る気だったのに留守電聞いてウンザリ。
タクシー呼んで一人で飲みに出た。
飲まずにはいられない。
でも愚痴ばっかり。
楽しく飲めない。
スナック2店ハシゴして3時まで飲んで悪酔いしてベロンベロンでタクシーで帰宅。
気分最悪。
飲み代もタクシー代も親父の金から出してやろうか……凸(−"−メ)


※翌朝二日酔い(+_+;)