風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.4.30(水) 仕事が容赦ない

2014.4.30(水) 仕事が容赦ない

雨なのでバイク通勤じゃなくてバス乗り継いで出社。
仕事は容赦なく多忙。
一升の枡には一升の酒しか入らないのに、
慶弔休暇に関わりなく一升の枡に十枡でも百枡でも入ると言いたげに仕事がある。
やる気なくさないのはプライド持って仕事してるから。
でも無理。
今日はNO残業日。
定時+αで解き放たれたから、
焼き鳥+生ビールと、
その後にラーメン+生ビール。
それでも時間は19時半。
スナックに2時間半いて、
今は歩いて帰宅途中。
11時半には就寝だろう。
明日も仕事だし、
こんなものだろうけど、
ストレスは晴れない。
親父の事は終わりつつあるからストレスの原因じゃない。
仕事が容赦ないのがストレス。
物理的に無理なのがストレス。
しかもそれは日に日に増えていく。
むなしくなる。
酒じゃあ紛れない。
どうしようもない(´・ω・`)